戯れルシカ

ももクロ(黄)中心にモーニング娘。、Juice=Juice他について戯言

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017の1日目が完売

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017の1日目が完売となった模様。

大きな会場でやるのは、参加したい人みんなが参加できるようにするため。

席が余っているということは、マイナス要素とも考えられますが、参加したい人全員が買い求められているとも言えるので、良いことともいえます。

そうは言っても一般販売の段階に入ってから、チケットが完売したのは嬉しいこと。

一般販売がはじまってしばらくしてからの完売なので、「何が何でも行くんだ!」と意気込んでいるファンには先行販売で既に行き渡っており、「余ってるんなら見てみようか」というライトめな層が購入してくれたんだろうと想像します。すごく嬉しいことですね。

そんな初参戦のファンの方には、僕らが初めてライブに参加した時に受けたのと同じような熱い衝撃をメンバーからはもちろんファンからもぜひ受けていただきたい!

そのために僕らは思いっきり楽しんで、爆裂に盛り上げたいと思います!

ああ。気持ちが高まります。気持ちが引き締まります。

目標「ももクロの現場ってこんなにスゴイのか!」と思わすっ!

モチベーション上がるなあ〜!


予習にどうぞ。去年の夏のライブ円盤↓