戯れルシカ

ももクロ(黄)中心にモーニング娘。、Juice=Juice他について戯言

8.31 しおりんの髪色戻る!

f:id:KEN_T:20170808154242j:plain

(もうひとつめざましライブ関連で投稿。)

↓一つ前
ffff00.hatenablog.com

おい!お前ら!

めざましライブでしおりんの髪色が抑えた色に戻ってたじゃないか!(とゆーかかなこちゃんも変わってるの誰も気づいてないじゃないか!)

みんながとやかく言うから!

UstだかPeriscopeだかで本人気にしてただろ?可哀想に。

髪色変えるのだって肌が日に焼けるのだって、活動するにあたって変なしがらみなくストレスなしに楽しんでる証拠。 ブログ更新しないことも含め、彼女らしくていいじゃないか。みんなそれだから推してるんじゃないの?それとも未だにツインテールの頃の妹キャラを追ってるんだろうか?そんな人いるん?

しおりんに限らず、メンバーがガハガハ笑ってるのっていいと思わないかい?好きに笑ってる感じ。余計なこと考えさすんじゃないよぉ全く。

明るい色なら明るい色で、君らが喜ぶ最適な髪型を見つけてくれたかもしれないじゃない!それが僕らの知らない新しい一面だったかもしれないじゃない。待たないと!時間おかないと!

おかげで夏休み中に羽目を外した学生が、新学期を前に髪色戻したみたいになっちゃったじゃないか〜!

なんとも格好の悪い…それもワニシャンのひとつって?8月最後だし、それも風物詩…かぁ。

(わざとネタっぽく語気強め。意見求められたら煽り気味にこう言うマン。実は心は穏やか)