戯れルシカ

ももクロ(黄)中心にモーニング娘。、Juice=Juice他について戯言

振りコピ練習でダンススタジオ借りた

f:id:KEN_T:20180801073536j:plain

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

 ももクロマニアの前の振りコピ練習として、ヲタ集団でスタジオを借りた。ダンスの練習向けの鏡張りのところ。

 オフィスビルなので周りへの影響はそれほど考えなくて良くて、ちゃんとBluetoothやライン入力でスピーカにつなげられるので、結構大きな音量で音楽を流せる。そして冷房がしっかりきくので、はしゃいだときのカラオケみたいに暑くなくて快適!

 当たり前だけど客席と違って広いし、公園とかみたいに人の目があるわけじゃないので思う存分に動きまくれるのが楽しい!はしゃいでしまって無駄な動きをして無駄に疲れました。だが、これは痩せる!

 ライブ映像見ながらの振りコピで、ふと自分たちを鏡で見た時の恥ずかしさ!それだけは慣れなかった!w別にダンスがうまいわけでもないですし。

 室内履きを用意しないと足が無駄な力をつかってしまう。足の裏の皮が擦れて水ぶくれにもなりかねない。これは次回忘れないようにします。

 5人で3時間。ひとりあたり1700円ほど。コンビニが近いのも良かった。

 などなどいいことづくめ!定期的にやりたいくらい!おすすめ!

 (フリが変わったやつとか重点的にやらないと!)

ffff00.hatenablog.com

ffff00.hatenablog.com