戯れルシカ

ももクロ(黄)中心にモーニング娘。、Juice=Juice他について戯言

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

氣志團万博2017 ももクロとその扱い

氣志團万博2017初日ももクロ目当てで行きました。 会場はなんとなくいつもよりもTシャツがカラフルではない印象。モノノフが黒ばかり着ている訳でもなさそう。チケット完売してるので、モノノフが減って他が増えたのかな。 ももクロは安定で楽しみました。凄…

エビ中ぁぃぁぃ転校

私立恵比寿中学のぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんが転校(グループ脱退)を発表されましたよね。 lineblog.me 何度かライブでパフォーマンスを見たことがありますが、凄くかっこよくて心を揺さぶってくる歌声で、喋り声も含めて唯一無二なキャラクター好きなの…

8.31 しおりんの髪色戻る!

(もうひとつめざましライブ関連で投稿。) ↓一つ前 ffff00.hatenablog.com おい!お前ら! めざましライブでしおりんの髪色が抑えた色に戻ってたじゃないか!(とゆーかかなこちゃんも変わってるの誰も気づいてないじゃないか!)

めざましライブ ワニシャンの日/Twitterでのチケットやりとりの注意

8月31日、ももクロでいうワニシャンの日。めざましライブの大トリでももクロが登場しました。 木曜日の平日なので個人的にはお仕事はお休みして。空は雨模様。週間天気予報もずっと雨でした。 メンバーが水ぶっかけるとも言ってるんで、濡れてもいいように下…