戯れルシカ

ももクロ(黄)中心にモーニング娘。、Juice=Juice他について戯言

2019-01-01から1年間の記事一覧

EXPERIENCE VOL.1 〜胸糞悪い開演前〜

<2019.11.45 14:05 一箇所追記しています> 負け犬の遠吠え感があって、はしたないことをしている自覚はあるが書く。 特に言及している記事とか見かけないので、時間の渦に巻き込まれて忘れて終われないように記録。 2019.11.21〜24に幕張メッセで行われる…

有安杏果サクライブ 2019 〜Another story〜 2019.3.24 EX THEATER ROPPONGI ただの感想

先週のライブ。当日書いたメモをベースに記録。 ファーストインプレッション 痩せたなぁと。一年かけて色々と準備してきたんだろう。

ももクロの他と違う推進力 / 「笑一笑」は楽曲版「笑顔の天下」?

ももいろクローバーZ もちろんあらゆるアイドルやももクロにインタビューした訳でもないので、あくまで仮説、あくまで想像なんだけども、 ももクロの無垢な推進力の源泉はなんなんだろうかと考えた時、活動の動機が純粋に「笑顔の天下」を取ること(色んな人…

ももクロのアンコール そろえられないか?

ももいろクローバーZ ももクロのアンコール。期待に応えてくれようとメンバーが急いで裏側で頑張ってくれているのを考えると、声を絶やすことは出来ません。メンバーを引っ張りだす気持ちで声を出します。

バレイベ2019裏のライブに関係ない愚痴(読まないでね)

例えグダグダな演技だったとしても、ライブ以外の要素も楽しむのがバレイベの裏。それに先ほど行ってきました。 いつもは友人とヤンヤヤンヤ言ってガス抜きするところですが、帰りの電車でひとりなので書きます。ガス抜きなので読んでも良いことはないです。…

黄金時代の幕開けを宣言 GOLDEN EPOCH さいたまスーパーアリーナ 超特急

GOLDEN EPOCH (通常盤)アーティスト: 超特急出版社/メーカー: 株式会社SDR ?Music-発売日: 2018/11/14メディア: CDこの商品を含むブログを見る (下書きにしたままでだいぶ時間が立って投稿することになってしまいました) 黄金時代の幕開けを宣言するアルバ…